新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.23新型インフルで

関東最初の感染者は鷲宮町民のようです。
大阪に旅行に行ってもらってきたそうな。
また鷲宮有名になる?

先日購入した一級グラに荒いを貼る挑戦をしました。

下地
下地は成功していたので、肝心の荒い貼り付け。
失敗しても少し耐久があれば及第点と考えてました。

成功
ん?これは死亡フラグ?
失敗すると思っていたので逆に怖いです。

勢いで
激しいも成功。
これはきっと鷲宮二人目の新型インフルにかかってしまうフラグですね、きっと。
でも改造が非常に楽しみです。

もう片方のグラは改造1回目。
別のグラ
どうしても安定が欲しいので230式固定です。
脳がないですが非力なもので・・・。
両手と頭にに荒いだとDEX-30、意外と痛いなぁ・・・。
レンジアタックを上げるべきなのかな・・・。

黒くて長い髪
今回の転生は、シャナ髪を黒く。
メガネが合う髪型って他に何があるのだろう。
2週間だと色々と楽しめるん。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/311-9b76c8af
