新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.27新マップ実装

久々に戦争の内容を。
月曜に新マップができてちょくちょくインしてます。
下手に新らしい職出すより、こっちの方が私は嬉しいからです。
フェンサーも大剣も出たら出たで色々と叩かれたりもしてますけど、
新マップならみんなで戦略教えあったり、探検気分でマップを回ったりできますしね。

その新マップ、かなり高低差が激しいですね。
近そうに見えて実際移動してみるとかなり遠回りしてしまう所もありました。

みんなで崖のぼり
戦争が終わるとみんなして崖のぼりの練習。
これは必須だなと思ってやってみましたが、全然登れませんでした。
アイテムを使うと登れるらしいのですが、できるならノーアイテムで登りたいものです。

新マップにて
戦争中の市街地に敵蔵が。
なんだかどっかの映画なり漫画なりに出てきそうな、巨大生物の巣に見えました。
近くには敵オベも屋根の上にあったんですが、歩兵では到底届きません。
これも一つの戦略なのかな?

工作
本日最後の戦争。
一つ前の戦争はかなりボロボロだったので心が折れていましたが、この戦争は逆に相手がボロボロ。
工作員が敵キプで素敵な芸術作品を披露していました。
でも3つ目位で気づかなかったのかな?
本当に戦争って分かりませんな~。

今後も新しいマップが登場するのを期待しています。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/313-dfe7c811
