新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.06.02大剣パワーアップ?

本日の定期メンテで大剣に修正が入りました。
エクステンブレイドの判定・射程増加と硬直軽減。
ソードランページの判定・射程増加、硬直軽減、仰け反り追加。
女性モーションの変更。

様子見していた私も、これはスキル変更のチャンスかな?と思って
壷を買おうとしましたが、まさかのポイント0。
とりあえず又様子見という事にしました。

実際に前線へ行くと、大剣スキルに驚き。
範囲攻撃のランページ、かなり範囲が広くなってますね。
凍らせた敵大剣にバッシュを決めに近づいた片手さんが、
ランページで妨害されてスタンできずに氷が溶けてしまった程です。
なんだか片手の肩身が狭く感じました・・・。
女性モーションの変更も良く分かりません。
確か通常攻撃とクランブルのはずだけど、まず通常攻撃している大剣はいないし、
混戦でクランブルされても、他のヲリのと被って不明。
これはスキルリセット延期ですねぇ。

でも皿にとっては良い的ですね。
大剣が少し突っ込んできたら、大半はランページ狙い。
硬直が短くなったとはいえ、まだジャベが差し込めるレベルなので、
距離を保てばルートは十分狙えます。
凍らせれば片手も活きてきますしね。


前線で応戦中、初めて(かな?)ゼイ氏を見ました。
やはり両手なのは変わっていませんでしたが、前線にいるのは珍しいと思いました。
SSも物珍しさに撮りましたが、晒すのもアレなので止め。


そういえば、今回のメンテでオートギアのGameMon.desの指定優先度「低」が
働いていないのが気になっています。
あれってこっちの設定ミスなのかな?
詳しく知らないので改善出来ず・・・。

最後に、ナイトで死亡したので、デッドコメントを。

ナイト死亡
なんだか中二っぽいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/317-adc9f75e
