新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.06.13

魔が差したので、転職しました。
ふぇんさー
何を思ったのかフェンサーです。
先日の実装以来、片手を起動する気力がなくなったので、ふと転職しようと思ったわけです。
それでちょっと脳内で「支援フェンサー」(あるのか分かりませんが)やってみようかなと。
通常はキルを取りに行くのでしょうけど、フラッシュで止めてダウンでこかしたら、
味方のジャベを繋げてもらって、その後に追撃してもらうといいんじゃないかと。
上手くいくかは分かりませんが、手を付けていない職なのでチャレンジです。

といっても、暫くは裏方の仕事。
あまり前線には行きたくないですね。

そんな中、シュトさんに誘われて、久々のスカイプをしました。
危うくパスを忘れるところでしたが、なんとか思い出したり。
でも暫くマイクを使っていなかったので、どこかにいってしまいました。
少し探すも見つからず。
とりあえず「聞き専」だけでもとのシュトさんのお言葉を頂き、一緒に戦場へ。
ご一緒した方々はみな面白い方ばかりで、何度も吹いてしまいましたw
む~しゃべれないのがムズガユイ感じです。
部隊の入隊はひかえていたのですが、なんだか入りたくなりました。

でも接続できるかな?
そこが心配です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/324-6c9fd5f8
