新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.06.18ニューワールド?

ようやく梅雨らしい天気になりましたね。
先日はにわか雨で雷まで鳴る始末。
おかげで会社が停電になりましたとさ。

最近はFEZのイン率が上がって、マビが下がっております。
ちょっとフェンサーが難しくも面白い職なので、裏方しながらねずみを駆除する戦争をしています。
やはり私はミーハーのようですね。
始めは敬遠しておきながら、いざ自分がやるとハマるという、ね。
おまけにスカイプもあって、一人黙々とやるのも良いけど、
みんなでギャーギャーするのも良いと気づきました。

マビはレベル上げになかなか力が入らず、LBとミルの修練も止まったまま。
あれだけ影ミッションでレベル上げをしていた事が不思議な位、飽きております。
でも、さすがにlv32転生はまずいと感じて、金曜まではレベル上げ。
あ~しんどい。

そんでもって今月、実は引越しをいたします。
正確には7月1日ですがね。
家庭の事情により、別の家に住まなくてはいけなくなったのですよ。
移転先は大宮の電車マニアの聖地である「鉄道博物館」の近くなのです。
会社には近くなり、周りにもお店等があって、今の所より便利になるのですが、
やはり、生まれ故郷である鷲宮から離れるのは、寂しいものがあります。

が、ここで問題なのが、自分の私物でございます。
私物といえば、ヲタクなものが多く、漫画本は意外にも200冊を超えていたり、
フィギュアといえば、総額10万はいっている感じの量でございます。
物を捨てられない性格も災いし、ジャンプや週刊アスキー等もかなりの量です。
結構捨てていますが、まだまだ沸いて出てきている状況です。
漫画はブックオフとかに売ろうかなと思ってますが、タダ同然なんですよね。
捨てるよりかはマシですが、出来れば足しにしたいものです。
PS2は上司が欲しがっているので譲渡、他はどんどん捨てる予定です。
捨てる前に全部デジカメで撮ってみようかな。

そして、30%も終わっていないという、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/325-a92a5ef1
