新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.06.20シロフクロウがきた

これで勝つる!
いや、何に勝つか分からないが。

犬転生
実装されたので、予定通り小五郎を転生。

眠りの小五郎
首をきょろきょろさせるのは、フクロウっぽいんだけど、
頭の上に乗ると名前が消えてしまうのが残念。
折角「眠りの小五郎」と名前を付けたのに・・・。

小五郎の中身
でもインベントリはかなりの広さ。
通常の人間より広いから何でも入りそう。
はい、荷物番決定。

そんでもって、メインキャラの転生も間近だったので、急いでレベル上げ上げ。
上げていたら、思いがけない事が。

猛者
Σ (゚Д゚)
あれ、いつの間にSTR200超えてたの?
と思ったら、レベルアップと同時に200になったようで。
意外とSTRが上がっていたんだな~と正直驚いた。

0619タイトル
うん、確かにゲットしている。
こうなると、次は「器用な」の為にDEX上げるか?

まぁ、無理だな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/327-8ce43f0f
