新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.07.05ようやく

命の生命線、ネットが開通です。
ネットが3日も出来ないと、本当に命に関わります。
禁断症状が出て、危うく首を掻き毟るところでした。

はい、ウソです。

今回初めてルーターの設定→プロバイダの設定が出来たので、少し自信が付きました。
いつもの通りPC周辺を設置して、いざFEZへ。


スキル調整後の戦争、本当に滅入る。
ハイスカが多すぎて気が休めない状況が長く続きます。
常にハイドサーチはしてますが、数が多いとその頻度は多くなり、
ハイドを気にしていると、ヲリやら皿やらを意識しなくなってバッシュ→昇天。

一息ついてから、そういえば新装備が出たんだと思い出し、
さっそくルーレットをグルグル。


フェリス
Σ (゚Д゚)
なんか出た。
まさかこんなあっさり出ると、あとで何か悪い事が起きるんじゃないか・・・?
でも残念なのは、色は真っ黒ではなく、薄い黒でした。
それと変な飾りはいりません。


まぁエロぃから暫く着てるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/333-1b937da1
