新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.07.07妙な緊張感?

引越して6日目。
少しずつ落ち着いてきた気がします。
バットしかし、まだまだやる事は残っています。
本日(休日)は前住居のゴミだしと掃除と忘れ物をサルベージ。
その後、区役所で印鑑登録と住民カード発行、警察署で免許の住所変更。
家にある未開封のダンボールの処理、自転車の購入。
免許と自転車は時間がなくて結局出来ませんでしたがね。

そして徐々にカオス化していく、我がPC「kurosona」周辺。
カオス1
6日21時の様子。
引越しして間もないんです。
そして整理整頓は苦手です。

カオス2
7日0時の様子。
FEZは臨時メンテだったので、前PCの中身を削除削除。
このままいったら机の上がかなりのカオスになりそうです。

そういえば、私のブログは会社の人に見られているようです。
嬉しい反面、ヲタ内容とかあるので恥ずかしさもあります。

あ、周知の事実?
失礼致しました~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/334-c7ff23dc
