新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.07.16ゲームの偏り

最近、マビしてません。
当然、スカイプ導入のFEZの方が楽しいから。
あの皆でワイワイ感がどうも面白くってね~。

だから、マビのレベル上げとかスキル上げとかが疎かになっております。
まぁいつも通りの展開ですよ。
それでも少しはやっております。

クルクルー
幼いタヌキ+HPポーション+ゾンビでミル修練。
少しの時間で270匹倒せるから、なかなかの効率です。
ランク4からはBOSSを埋めても、強い・とても強いも埋めなくちゃいけないけど、
幼いタヌキを脱げば、ゾンビはStrongなので、続行可能。
FHももうちょいでランク3だしね。

あとは、マビに対するモチベーションのみ!

ムリ!


考古学者
最近のお気に入りは、「考古学者」
Luckが増える!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/338-d743052c
