新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.04.18ボディブレイク!(腹筋破壊)

もうお腹が痛くて仕方ありません!
昨日は新しく部隊に入隊された方とお話しました。
まだレベルは低いとの事で一緒に戦争には行けませんでしたが、
次INするときには是非戦場を駆けたいですね。
そして首都でも、もう1人入隊された方とお会いしました。
かなり高レベルなので、足を引っ張らないように私もガンバります!

その後、最近好きになりつつあるキンカへ。
いつも通り召還溜めによる膠着状態。
でも今日は一味も二味も違いました。
ナイトになって暇を持て余していたので、崖下へ。

巨大な遊園地!

遊具がありますよ!(チガウ
足場と壁によるジャイの遊び場が出来ていました。
なんとも可愛いw
でも暫くして、

「戻れない!」

との悲鳴が!
ジャンプ力のないジャイにとっては、足場も高いハードルとなったようですw
そこで急遽ジャイ救出作戦を決行!

ジャイ救出作戦! の現場

もう戦争どころではありません。
脱出方法として、「足場を作り、建設時にジャンプで乗る」という
方法がとられましたが、これがまた面白いw
足場ということもあって建設スピードが異常に早く、乗り遅れるジャイが続出!
この時点で、お腹が筋肉痛になる覚悟を決めました。

試行錯誤の結果、無事ジャイ3体を救出することに成功!
みんな安堵の声をあげたのも束の間。
第2のハプニングが!

It’s倉庫番

壁の間に建設された足場。
その間にナイト挟まる!

「マジかよ!」

という声。
えぇ、私もハマリマシタヨ!
この時点で呼吸困難。

車庫ですか?

ものの見事にジャストフィット!
垂直ジャンプは出来るのに、横ジャンプが出来ないため脱出不可能。
何人かのナイトがはまる事態になり、ちょっとした焦りが・・・。
そのうちの何名かは召還解除を余儀なくされ、戦死じゃないのにナイト撃墜という形に・・・。
私も諦めようと思いましたよ・・・。
それでも僅かな希望を抱き、じたばたしてみました。

Σ(゚Д゚)

なんと、無事脱出!
ジャンプの位置を少しずつずらしていった結果でしょうか・・・。
奇跡に近い・・・。
この時点で窒息手前。
戦争前にこんなに笑ってしまっていいものなんか。
キンカがますます好きになりましたw
ちなみにその後ナイト4体撃破したのはヒミツ♪


最後に相互リンクのご紹介!

お先真っ暗。
Webmaster : 龍の従者様

音楽をこよなく愛す、前線に欠かせないヲリさんのブログです。
動画も置いてあったりするので、是非ご訪問くださいませませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/34-8b682a14
