新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.07.22世紀のイベント

今日は皆既日食のはずですた。
でもご存知の通り天候が曇りの為、観察する事は出来ず。
ナンテコッタイ。
次に皆既日食が見れるのは26年後の2035年だとか。
あ~あ、折角ダンボールでピンホール撮影しようと準備までしていたのに・・・。
とてもガッカリイリュージョンです。

google 皆既日食ver
ちなみにgoogleも皆既日食verでしたね。

テンションが下がったので大宮で買い物。
ハピマビとけいおん
ハピマビ3とけいおんの「放課後ティータイム」
まぢでけいおんぱねぇっす。

その後は最近ご無沙汰だったマビの修練。
ゾンビオンラインだお。

ゾンビヒュージ
うぉ、ゾンビ気前がいいなぁ。

ゾンビクオリティ
そしてこれが「死体の山」
プギャー。

そういえばハピマビに特典ついてたんだった。
マッチ売りの少女
なんかマッチ売りの少女を連想させるようなデザインのローブですな。
しかも黒曜石の剣、まんま吸血鬼(プルートザオガー)を小さくしたものでした。
元ネタはまさか「とある」じゃないでしょうね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/342-828b88a5
