新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.07.25おめでとう

今日は大学弓道仲間の結婚式でした。
私は家庭内の事情とお仕事の関係で出席できませんでした・・・。
同じ埼玉で近いというのに・・・。

という事で前日に生まれて初めて電報なるものを送ろうと思い立ったわけです。
電報ってどうやるのか全然知りませんでしたが、ネットで調べてみると
意外といろんな方法で申し込む事ができるのですね。

最初はネットでやろうとしたんですが、
なぜか「クレジットカードの番号に間違いがあります」なメッセージが出た為、
i-modeからやりました。
メッセージと共にぬいぐるみが送れるのですね、あれは。

そういえば大学の頃、新郎のノロケで画像を見せられた時、
彼女(のちの新婦)はクマのプーさんが大好きだってのを思い出しました。
運良く大きなハートを抱いたプーさんのぬいぐるみが新登場していたので、迷わず注文。
四苦八苦しながらも、申し込みが無事終了。

当日のお昼に新郎からメールがきて、無事電報が届いた事を伝えてくれました。
その後も仲間から式中の画像が届いたりで、なかなか楽しそうです。
良い結婚式になったのではないでしょうか?

新郎新婦共に弓道仲間なので、式に出席できなかったのは残念です。
でも良い夫婦になると思います。
末永くお幸せに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/345-5d5abc9a
