新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.08.028月突入!

いよいよ夏本番、暑いっす。
8月1日はお休みでしたが、ちょうどよく「サマーウォーズ」が公開。
これは観に行くっきゃないと思って即寝&早起き。
朝一で行けばいいだろうとタカをくくっておりましたが・・・。

現実は甘くなかった。

私のイキツケはネット予約が出来る映画館だったというのを忘れていて、
実際いってみると21:00までが満席なっていたという・・・。
仕方ない、ホトボリが冷めてからいくかと断念。

でも断念してよかったかも。
ヴィレッジ・ヴァンガードというお店で素晴らしい音楽と出会いました。


ピアノジャックというユニットだそうで、PV聞いただけでアルバム3枚購入余裕でした。
こういうアレンジ系って結構好きなんですよね。
しかもテンポが早い曲も好きだから、尚更。

夜は時間が出来たので、相方と花火鑑賞。
やっぱり夏は花火だよね。

たまや~、かぎや~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/350-e43a47c8
