新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.08.05そういえば

全然FEZの日記書いてないな~。
最近はリアル事が多かったせいでネトゲでネタに出来るものがなかった。
というより、書いていなかった。

8月1日に「モンスターハンター3」が出ましたね。
我が部隊「まっする☆」でもモンハンは流行っているらしく、
発売と同時にFEZの接続人数が減ってしまった気がします。
正直私もみんなでワイワイやってみたいのですが、いかんせんあれは苦手なんです。
さりげなくフロンティアにキャラいたりしますが・・・。

でもみんなでFEZの方がやはり楽しいのです。
早く戻ってこないかな~。

モンハン爆発sr!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/351-9674d6e4
