新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.08.09涼しいけれど

ここ数日突然天気が崩れます。
曇りがちな日々が続いておりますが、にわか雨とかゲリラ豪雨とか結構あります。
しかも私が昼食(といっても3時4時)で外出する時を狙ったかのように降ってきたり。
おかげで全身ずぶ濡れ、仕事やる気がなくなります。
しかも冷房が効いているから、濡れたところが冷たくなるという…。

涼しくなるのは良いのですが、もう少し手を抜いてもいいんじゃないですかね?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/353-56050efe
