新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.08.22治療と衝動買い

やっと歯の治療に行きました。
色々と探して口コミ評価が良さげの所で治療。
だって初めての歯科だから、怖くて怖くて。

でもいざ始めると意外とサクサク進んだので、安心しますた。
最初にレントゲンのようなものを撮って状態を確認。
やはり虫歯だったようですが、すぐに治療に入って借りの埋め立て。
来週また来て仕上げをするとの事。
想像していた怖さが全然ありませんでした。
まだ神経までいってなくて、痛くなかったからですかね。

帰りにビックカメラによってPSPとモンハンとAC3を衝動買い!
だって欲しかったんだもん!
しかもポイントカードが1万4千円分残っていたので、1万円分使って実質1万で購入。

衝動買い
当然の如く色はピアノブラック、黒のシリコンカバーをつけて
壁紙はDARKER THAN BLACKの銀(落ちていた物)を拝借。
銀可愛いよ銀。

とりあえずACを起動して初期装備でランカーACを10体ほどスクラップに。
まぁ最初のランカーACは弱いからね。
それでもお金はたまらず、初期装備のミサイルと報酬のミサイル×2を売って、
真っ先にジェネレーターとブースターを交換、実弾ライフルからエネルギーライフルに変えて経費節約。

マイAC
ミッションを少しやって頭部とブレイドを交換、ようやくマシになってきました。

残念なのは操作性。
あの初期のボタン配置おかしいでしょ?
やりにくいったらありゃしない。
キーコンフィグで解決しましたが、その後もPS2のコントローラーより小さい(当然といえば当然だけど)ので、
詐欺ダッシュしながら撃ったり横移動+旋回がやりづらいやりづらい。
ここは我慢して慣れるしかないようですな。

あとは動画も撮りたいので、PCで録画する為のビデオキャプチャを購入予定。
楽しみになってきたw
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/357-519489c0
