新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.08.26衝動買いが止まらない

略して、「しょうとま」
本日は歯の治療の二回目。
前回はとりあえず応急処置のパテ埋めのような事をされましたが、
今回は歯と同じようなもので埋めてコーティングしました。
でも両奥歯に少し怪しいものがあるらしいので、また来月・・・。
どんだけ虫歯できるんだ・・・?

帰りにビックカメラとソフマップに寄ったら、けいおんの残り3人の新曲が出てたので衝動買い!
8/25の衝動買い

上はPSP用のイヤホン・携帯ケース・D端子ケーブル。
D端子はテレビに繋げてプレイ出来る代物だけど、PCで録画したいので、
それ用に購入。(後日PCパーツが届いたり)
下はあずにゃん、律、ムギ。
個人的に「レッツゴー」は律verが一番合ってる気がします。
でもやっぱり澪たん (*´д`*) ハァハァ

AC3Pですが、エネルギー炉防衛で苦戦しつつも、何とかクリア。
マジでエネルギー炉のど真ん中当てないとだめな当たり判定とかおかしいって。
他の人はスタート地点から大型ロケとか肩レーザーで壊せたっていうけど、
私は全然無理だったので、接近して反動制御の低い腕でマシンガン撃ちまくりました。
うまく弾がバラけるからさっくり破壊。
ミッションで出てくるACは基本的に弱いから、AC戦は苦戦しなかったかな。
残りは隠しパーツ入手と共にミッションオールSを狙います。

あ~早くサイレントラインでないかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/359-a5018001
