新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.09ゲームの後遺症

一週間近くもあいてしまいました。
最近はリアルだとAC3Pの動画いじり、ネトゲはFEZが中心です。
しかもFEZは別垢でスカ(短剣の予定)をレベリングしています。
ある程度までは弓を使いますが、やはりレベルが低いとする事がないです。
やる事といったら、後方から敵ハイドを暴いたり、皿の邪魔をしたりしてます。
そのせいでしょうか・・・。


リアルでもハイドサーチし始めました。


もう病気ですね。
道のすみっことか、崖下とか、ハイスカがいそうなところを目で追ってるんです。
赤い円が見えそうで怖いんですよ。

そういえば、大学の頃は三国無双にかなりはまっていて、友人と深夜に及ぶレベル上げをやっていました。
その時はリアルの人の頭の上に赤いゲージが見えてしまっていました。
みんなで「無双病」と名づけていましたがね・・・。

さしずめ、これは「サーチ病」とでも言うのでしょうか?
暫くは治りそうにありません。

そのうち「ブレイク病」とかになりそうで、末恐ろしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/367-b59df34d
