新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.13次の目標は?

最近は3週間転生が多いっす。
ようやくFHが1になりました。
FHランク1
ランク1だとSTR+10なんですよね。
おかげで攻撃力が少し上がった気がします。
残る近接スキルはランク9のカウンターとランク4のミル、ランクBの突進になたよ~。
突進は無視するとして、ランク9のカウンターを次は上げましょうかね。
ミルは・・・、あとでいいやw

ふと見ると、スマッシュがマスターまで残り14匹とか。
なので近くの白オオカミ(いい迷惑)を乱獲。

スマッシュ!

大人気なく、白オオカミにスマッシュを決め続けるの図。
酷い、実に酷すぎる。
そらぁ白オオカミも口があんぐりだわぁ。
カワイソス。

スマッシュマスター

そしてゲット。
一番最初に取れてしまいました。
正直いらないっす。
本当はLBマスターが欲しいんですけどね、サボってるんですよw
残り1400匹の壁は大きい・・・・。

平和

今日も平和なエリンでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/369-100b65dc
