新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.15もっと技術の向上を!

ひょんな思い付きで部隊のHPを作ってみました。
「まっする☆」HP↓
http://muscle-fez.netgamers.jp/

一年前は初心者支援のHPでも作ろうと、さくらネットでサーバを借りていたんですが、
教えられる立場じゃないだろうと気づきました。
でも折角借りているんだから、何か作ろうと。
それで、部隊のHPを作ったわけです。
項目も少なめでできるので、季節ものを載せてもいいんじゃないかなと妄想したり。

まだまだHTMLの知識は未熟な上、未完成なので、
ここはこうした方が良いといったご助言が頂ければ非常にありがたいです。
ちなみにidとかclassに部隊員のお名前、借りてます。

よし、次は掲示板設置だ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/370-5dc0c8f7
