新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.17着々と。

我が「まっする☆」のHPが充実(?)してきました。
今日はお休みだったので、妹のPCを直した後、リンクページと掲示板のアイコンを追加しました。

掲示板のアイコンはこちらのブログのあまや様からお借りしました。
こういうドット絵って可愛くて結構好きですw

リンクページは画像と文字のバランスにもたつきましたが、なんとか。
シュトさんがリンクにHPを追加して下さったので、相互リンク!
でもアニメGIFについてコメントしようと思ったら、何故か打つワード全てが禁止ワードw
という事で、ここで「ナイスアニメGIF!」と叫んでおきますw

しかし、肝心の「まっする☆について」と「集合場所」が出来ていません。
早いとこ作成したいですね。
集合場所の周りに人がいない時間帯を狙いたいですな。
それと季節に合わせた背景とか用意できるといいですね。
ロフトにいったら、もうハロウィンだったので。

併せて当ブログのリンクを編集。
更新が半年以上ないものとなくなったものを削除しました。

Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/373-fd422ddd
