新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.24ニューカマー

突発的にキャラを作成しました。
日本人1

本気でかっこいいと思います。

日本人2

♂キャラでこんなにかっこいいと思った事は一度もありません。

日本人3

というのも、ある時首都に戻ったら、このノクターンに刀を持った方がいらっしゃったんです。
そのかっこ良さに衝撃を受けて、変な衝動に駆られてしまったのです。
その方に殆ど(目の種類と色以外)を真似て作りました、ようはパクリですw
キャラを作ろうと思った次の日には、5千円をつぎ込んでノクターンを当てたりして、かなりアフォです。
後は頭装備が欲しいのですが、ソニックホーク・グルームグラス共に期間限定のイベント物なのです。
よって当分はシュトさんから頂いたブラックグラス(これもイイ)をかけて戦場へ。
名前も厨二臭い名前をつけてみましたw
歴史は苦手なので分かりませんが、明治らへんの剣士という事で。

でも、まだレベルは25。
全く前線では役に立ちません。
掘って掘って掘りまくるしかないようですね。

そうそう、ようやく我が部隊HPがググって引っ掛かるようになりました。
「FEZ まっする」でググると、4,5位にきます。
もう少し頑張ってトップを目指すぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/375-bab4b9b1
