新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.09.30フェンサー爆発しろ!

HP作成は順調でございます。
とりあえず昨日「まっする☆について」のページを仮の文章なりに作成。
これでひとまず全ページは出来た気がします。
あとは少しずつ調整をしていって完成に近づけていきたいと思います。
それと10月に入ったら、少しだけ模様替え致します。
ヒントはあれだ、10月31日までのイベント。

FEZの方は、酷い戦争が起きていた虎とリスイベントが終わって一段落。
前日まで達成率がDANGERでしたが、何とかCLEARしたみたいですね。
報酬おいしすぎます。

そんでもって、メインの片手をフェンサーにしました。
現在育成中の明治剣士が片手なのと、笛の対策として自分で使ってみる事で
弱点と対処法を見つけていきたいと思ったわけです。
でも慣れないと本当にデッドかさみます・・・。
上手な笛動画を見て勉強しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/378-3a09f51d
