新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.02仲間を助けたい

とりっく おあ とりーと
HPを少しハロウィン風にしてみました。
ロフトに行ったらそれフェアだったので、つい。
左メニューのカボチャは自作で、タイトルは素材&素材フォントで作成。
少しでもシーズンを取り入れたいですな。

最近掲示板に迷惑書き込みが入ってますが、あれは「人」なんでしょうね。
URLの頭を禁止にしたら、うまくhを抜かしてきましたw
一日に一回のペースなので、こちらも少しずつ拒否ホストと禁止ワードを増やしていって
いつ諦めるかを楽しみにしています。
とりあえず、/は使えませんので、皆さんご注意を。

明治剣士は少しずつ成長しておりますが、未だにクランブルがありません。
私としては非常に重宝しているスキルでして、早いところ取得したいのですよ。
取っていないせいで何度も仲間を見殺しにしてしまっています。
レベル1でもいいから、私にクランブルを!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/379-a81e55e8
