新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.192009 江ノ島

今年も江ノ島に行ってきました。
この時期でも生しらすが食べられるのは、ありがたかったです。

江ノ島の交番前には必ずコヤツがいます。

交番猫
3年連続交番の前で丸くなっていました。
まさに警察猫。
パトカー柄なんですね。

今回は「江ノ島亭」でお昼です。
江ノ島亭
屋根に名前が書いてあるお店で、芸能人がいっぱい来ているみたいです。(写真は夕方)
折角なので、海側があくまで待つ事にしたら・・・

断崖絶壁
なんという、断崖絶壁。
目の前を鳶が飛んでます。

鯵タタキ&生しらす二色丼
私は鯵タタキと生しらす二色丼。
生しらすのジューシーさといったら、もう・・・。
鳶に襲われないうちに頂きました。

この日は日曜日という事もあって、人出も多くタワー近くでは大道芸人のパフォーマンスなんかも
やっておりました。
平日では楽しめないイベントですね。

アイス最中サザエver
帰りにはアイス最中のサザエverを。

富士山
〆は綺麗な富士山。
もう言うことなし。

江ノ島、最高です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/387-08904f5e
