新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.20G9G10無事クリア

やっとクリアしましたよ、G9とG10。
アカウントハックされながらも、よく続いたものです。

神のオボシメシ
これはお金がなくなった私に、神様からのプレゼントでしょう、そうでしょう、そうであってほしい。

G9の最後はまた師匠と師匠のギルメンの方々に手伝ってもらいました。

師匠とGMの方々
戦闘中は一枚もSSが撮れませんでしたが、クリア後にかろうじて一枚。
本当に助かりました、ありがとうございます。

次の日は一日中G10に費やしましたが、アルネンRPには本当に頭きましたお。
弱いのに一人で行くなお。

ドッペル
そして最後。
自キャラがいっぱいいる、気持ち悪い。
倒し方が分からなかったので、wikiを見ながらなんとか撃破。
最後の一撃当たる前に死んだふりしたら・・・
ナオさん唖然1
イベントはこれで正常なのか?
ナオさん唖然2
通常の状態が分からないんだけど、これで良いのか?

クリア後
最後まで死んだふりのまま。
なんとも言えないの~。

984
G10クリア後の累積は984で、ギリギリでした。
これで心置きなく転生が出来る!
あとはゆっくりG3するかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/388-6f95b874
