新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.22ようやくあの二人が登場。

ちょっと期待しておりました。
うい まどか まびのぎ
今日発売のCDを買ったお。
ういは予想通りの感じだったけど、まどかには驚き。
結構大人っぽくて、これは本当にまどかなのか?と思った位上手いと感じたお。
これでまたウォークマンの中身が充実したぬ。

マビノギはこの内容で2,200円は高いんじゃないかな?
特典も微妙だしの~。
まぁ限定だし、いっか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/390-72591e94
