新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.24メタボになんてならないぞ

ジョギング、始めました。
最近体に脂肪が付き始めて、気になってはいたんです。
でも先日、風呂場で屈んだ時にお腹の肉が二段位になったのを見て、
これはやばいと思って運動を始める事にしました。

ダイエットには有酸素運動が良いらしいので、ジョギングをチョイス。
本日はお休みだったので、早速シューズとスポーツウェア(下)を購入して準備万端。

前に「試してガッテン」でやっていたスロージョギングでチャレンジしました。
片道20分の道のりを往復してゆっくり走りましたが、全然息切れしません。
その後は腹筋背筋等の筋トレ。

まだ初日なのでいつまで続くか分かりませんが、とりあえず-5kgが目標です。
メタボ撃退!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/391-d566d3a5
