新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.29シャアが来る!

ようやっとシャア専用カップヌードルをゲットしました。
26日に販売されたので、東大宮のコンビニやらスーパーやらに行ったけど、
どこにもありませんでした・・・。
まさかこんなところにもジオン軍がいるとは・・・。

結局26日には買えず、27日も探し回ったけど見つからず。
最後の賭けと思いつつ、会社帰りに家の近くのサティへ。

なんと!最後の一個という状況で発見!
嬉しさを隠しながらそっと手に取って、何もなかったかのようにお菓子売り場へw
しかも後ろの方で「売り切れかよ」という声が・・・。
見つかったらヤバス。

シャア専用カップヌードル
気合を入れてスタジオキットを使用しての撮影です!
赤さがパネェ。

シャア専用カップヌードル2
しかも中身を出した後の箱にはふたがあって、そこにはシャアのエンブレムが!
なんというサービス。

しかも。
シャアの名台詞
カップと箱には英語が書かれていました。
気になったので翻訳したら!(以下英文翻訳・全部)

NOBODY EVER LIKES TO ADMIT TO MISTAKES DUE TO HIS OWN YOUTH.
認めたくないものだな。

BUT I GUESS THIS TIME,
若さ故の

I SIMPLY HAVE NO CHOICE.
過ちと言うものを。

LET'S JUST SEE.
見せてもらおうか。

LET'S TEST THE REACTION TIME OF YOUR BRAND NEW MOBILE SUIT.
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。

I'M GOING TO TEACH YOU THAT A MOBILE SUIT HAS ITS LIMITS,MY FRIEND,
WHEN IT GOES UP AGAINST THE RED COMET.JUST WATCH ME!
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる

STILL THE SAME SPOILED RICH KID I ONCE KNEW.TOO SOFT.
どうもお坊ちゃん育ちが身に染み込みすぎる。・・・あまいな。

IF WE DON'T WIN, YOU'.. LOOK LIKE AN EVEN BIGGER FOOL.
これで勝てねば、貴様は無能だ。

HEY,GARMA. DO YOU READ ME? BLAME THIS ON THE MISFORTUNE OF YOUR BIRTH.
ふふふ、ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい

YOU WERE INDEED A VERY GOOD FRIEND TO ME.
DON'T TAKE IT PERSONALLY, YOU CAN THANK YOUR FATHER FOR THIS.
きみはいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

パネェ!本気でパネェ!
探し出してよかったわ~。

肝心の味ですが、まだ試しておりません。
これで食べるのも、もったいない気がして・・・。
ダメ人間ですw


○おまけ
AZUKI
AZUKIにチャレンジ。
後味がAZUKIなだけでした。
しそよりかは飲めるけど、全部は飲めない・・・。

ギブアップ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/394-61a1c4b0
