新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.10.31マスターを目指して早1年

念願の ライトニングボルトマスターを 手に入れたぞ
先日G9を手伝って頂いた師匠から、「修練は地下迷路がいいらしい」との情報を仕入れたので、
早速LBをあげるべく砂漠の中を一人歩いておりました。

LB修練
ここらのコウモリやらヤスデやらでジャッカルを着ると、見事STRONGになりました。
しかもモンスターの沸きが良いので、常に詠唱→LBの流れが維持できて、一発。
回転が物凄いところです。
10分間で100~200埋まる・・・。
美味しすぎる・・・。

イフリート
途中イフリートのテロップが流れたので、中央へ。
意外と人がいたので驚きましたが、全員で遠距離攻撃でハメ殺し。
特に良いものは出ず・・・。

累積1000
再び作業に戻り、累積が1000へ。
1000になる前にG10クリアしておいてよかった・・・。

その後一時間続けて、約1300近くを埋める。
ミッションコンプリート
COMPLETEDが微妙にずれているのは仕様?

ライトニングボルトマスター
ココまでの道のりは長かったが、追い込みはあっさりしたものだった。
次はミル修練でランク1まで上げたいところだけど、あれはあれでマゾいんだよな・・・。

とりあえずハロウィンイベント満喫するぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/395-c939f376
