新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.11.03対価は「隕石を復元する」

ハッピーハロウィン!
先日のアカウントハック以来、フレウィンドウには
「アカウントハックには気をつけよう(被害者談)」と載せておりました。
そしたら、マビの古くからの友人から
「大丈夫かい?何かあったら力になるよ!」という、力強いお言葉を頂きました。
やはり「繋がり」って良いものですね。

もう現実では終わってしまったハロウィンイベント。
マビでは11月12日までやっております。
という事で早速イベントにチャレンジ。
落ちてきた隕石を復元してアイテムをもらうのは、以前のコンペイトウと同じですね。
隕石飛来
夜空に隕石ってなんだか良いですね。
DARKER THAN BLACK 流星の双子を思い出しました。
当たったら契約者になちゃう?
いつもなら奪い合いが起きるんですが、今回のはなんだか人がいない。
おかげで独り占めができたので良いんですがね。

復元
復元は前回ので慣れていたので苦戦はしませんでしたが、何気に数が多い・・・。
50個近く復元しても殆どがポーション系でした。

黒いハロウィン
一応カボチャローブはゲット。
いつも通り黒く染めると、ちょっと怖い感じが・・・。

クエの方も倉庫キャラがマハに終結していたので、4,5人挑戦。
スケッチのリロードにいらいらしたし、もらえた物がかぼちゃ帽子ばっかだったし。

怒ってるお
こっちはこの帽子とゴーストローブをゲット。
できれば笑顔のやつがほしかったなぁ。
でも2年前なんかゴーストローブがレア過ぎて2M位になっていた気がします。
とりあえず男キャラは一人しかいないという・・・。

そして最近はサンダーを上げてタラの影ミッションにチャレンジする野望を持っていたり。
目指せランク1!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/396-740910ca
