新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.11.12あれ?

前回の更新からもう6日・・・。
そんなにあけていないと思っていたのに・・・。
時間の経過って早いものですね。

本日は少しお出かけして本屋に行ったら、発売日を知らなかった文庫が出てました。

とある最新刊

なんという・・・。
とあるシリーズの中ではアクセラレーターが出てくる「科学」の方が好きです。
なんと言ってもアクセラレーター(写真左のキャラ)自体が好きなので。
悪党だけど、非情じゃないところが特に。
この巻でも、最初の数ページで優しさ(と言って良いのか分からないけど)が出ています。
それに強いですしねw
いつも寝る前に読んでます。
暫く寝不足が続きそう・・・。

今はアニメもやっているので、当分はこの世界に入り込んでいる事でしょう(私が)。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/399-8785cbfb
