新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.11.16スキルが出ない!

戦争中、ここぞ!って時にスキルが出なかった事ありませんか?
少し前からこの現象は起きている気がします。
Pwは十分にあり、武器の耐久も残っている状態でスキルを発動しても、
Pwが足りない為、スキルが発動しません的な事を言われるんですよ。

実際の戦争時、相手をペネで追い越して、ダウンドライブでこかそうと思ったわけです。
ペネで追い越す事には成功しましたが、肝心のダウンドライブが出ず、相手を逃がしてしまいました。

部隊の中にもこうした現象が起きている方々がいました。
これは何かの条件を満たす事によって起きる不具合なのでしょうか?
この現象をググってみましたが、あまり引っ掛かりませんでした。

運営はこの現象に気づいているのでしょうか?
どうか不具合として修正して下さる事を願っております。


いや、不具合報告すべきなのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/402-e381343f
