新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.11.24やりたい事いっぱい!

今年ももうすぐ終わり。
忙しくなってきた。
仕事もそうだけど、ゲームの話。

本日はお休みだったので、髪を切りに行こうと思ったんですが、
火曜日はお休みというのを思い出したので中止。
変わりにヘッドセットを新調しにビックカメラへ。
今使っているのは長時間使用すると、頭が痛くなるので。

戦利品
目的はヘッドセットだけでしたが、店頭にACのサイレントラインがあったのを発見して衝動買い。
そっか11月頃発売って言ってたっけか。
でもAC3Pはノーマルをクリアしただけで、データの引継ぎはハードでやりたいのです。
ということで、現在必死でハードクリア目指してます。

買い物の帰りにゲーセンに行ったら、ブレイブルーの新作が出てました。
とりあえずいろいろ使ってみたけど、途中テイガーに乱入されて即敗北。
使用キャラとか変えてみたいけど、プレイヤースキルが絶望的なので、気が向いたらプレイ位かな。

そしてFEZは待望の「アクセサリ」追加メンテ。
んも~早くメガネ買って新しいヘッドセット使って戦争行きたい!
でも予想通りの緊急メンテ入りました。
しかも原因が全く解明されないというね・・・。
いつできるんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/406-4cdfbe4f
