新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.11.24緊急メンテ明け!

メガネ来たよメガネ!
カセキャラ全員メガネ
とりあえず、カセキャラ全員にメガネを買い与えました。
頭装備+メガネが出来るのは最高だね!
しかもセスが秀逸。
あの被り物しながらメガネ装備できるんですもん!
完全にお笑いキャラなので、もちろんサングラスをチョイス。
顔はおかしいけど、「アンダーソン君」って言いそう。
んでもって、お気に入りの片手様は目的のメガネ装備が出来たので、もうこれで完成形。
できればこのままがいいけど、頭装備してないので耐久がマイナス。
何をつけるか悩んでいます。

意外とつけられる
ちょっと見え難いですが、眼帯+メガネとかも出来たり、
ある程度空間があればロックマンもいけるようです。

被り物とメガネ系
ちなみにこの二つ、メガネの上に頭装備しているんですが、
左はご覧の通りメガネが消えました。
右はというと、実はブラックグラスです。
どうやら頭装備のメガネとアクセサリのメガネを同時に装備すると、
アクセサリが優先して表示されるみたいですね。
メンズモノクルも同様でした。
被り物装備>アクセサリ>メガネ系頭装備 という感じでしょうか?


Σ (゚Д゚)


ブラックグラス強化してアクセサリつければいいのか!!
強化強化!



・・

・・・

オーブがねぇYO!

買ってこなくては!!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/407-80e278c6
