新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.12.06無線LAN!

無線LANが早く欲しいです!
というのも、「ファンタシースターポータブル2」の発売日前日にルーさんから紹介され、
案の定ソフトが欲しくなってしまったというミーハーなんです。
そして当日会社の昼休みに、近くのゲーム店に行って、攻略本と一緒に購入してしまいました。

ソフトと本
ここまでは順調だったんですが、欲が出過ぎて無線LANまで買ってしまったのですよ。
無線LANでのネット通信ができるらしく、ユニバースのキャラをインポートできるとか。
その日にやりたかった私は、「無線LANならどれでも良いんじゃない?」という安易な考えで、
お手ごろなお値段だったものをゲットしました。

帰宅して早速準備・・・。
あれ?うまく繋がらない・・・。
そう、無線LANとかには親機やら子機やらがあるらしく、まんまと子機を買ってしまったんです。
ルーさんに進められたものを買っていれば、親機モードによる通信ができたのに・・・。
しっかりと確かめなかった自分の責任です。
という事で速攻でネット注文で取り寄せ!全然懲りてません!

恐らく明日にはつくはず。
そしてネット通信→キャラインポート→本格プレイ!

できたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/415-d8ba2790
