新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.12.21今年も残り10日

本当に一年って早いですよね。
年末を向かえ、仕事もいろいろと溜まっております。
全てを終わらせるのは結構大変です・・・。

PSPo2は停滞気味。
レベルが60台になってから、なかなかレベルが上がらないんです。
効率が悪いのか、選ぶミッションが悪いのか・・・。
全然キャラが成長しません。
別のwikiで私がほしかったデバンド等のアイテムのありかが分かったんですが、
ストーリーを終わらせないとダメみたいなんです。
さっさと終わらせておけばよかったと後悔しつつも、現在黙々と消化しております。

鉄鬼もプレイ。
待望のヴェロックス
ようやくヴェロックスが使えるようになりました。
でもまだヴィンチェレ・ランパードが遠い・・・。
早いとこげットしたいものですね。

あとは年賀状を書かなくてはいけないし、冬コミにも行かなくてはいけないし、FEZ銃実装だし。
年が終わるまでにやるべき事がいっぱい^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/423-5ed8b33a
