新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.12.31欲望という名の

先日のアップデートで新しい装備が増えましたね。
その中の一つ、笛♀のルナピエリスが欲しくなったんです。
その理由は・・・「縞パン」だから。

公式サイトの画像掲示板でこの事を知らなければ、きっとルーレットは回さなかったでしょう・・・。
別に「縞パン」が凄い好きってわけではないんです。
ただ、FEZではいろんなアンダー(というんでしょうか)がありますが、
今回のはルーメンを着たハイスカ並の衝撃でした。

という事で、速攻で3千円分回して笛武器一つ共通装備一つ。
やはり物欲センサーが働くと、なかなか出ないものですね。
お金が無い癖にゲームに注ぎ込むこの姿勢、まさにわんわんお。

そこに良い情報を入手しました。
セブンイレブンでWebマネーを購入すると、100人に1人ポイントが二倍となるキャンペーンです。
クジ運が非常に悪い私にとっては関係のない話でしたが、藁にもすがる思いで購入。
すると・・・

まさかのポイント二倍!
まさかの当たり!
16桁の番号が二つあれば当たった証拠です。
年の最後でこの幸運。
三千円分が二倍の6千円、これでルナを当てる!

そしてわんわんすること15回目、ようやく目的のものが。

念願の ルナピエリスを 手に入れたぞ
投擲ミスを連発するディーラーに殺意を覚え始めたところだったので、セフセフ。

ルナピエリス1

甲冑といっても重々しい感じはなく、笛らしい軽いイメージが出てて気に入りました。

ルナピエリス2
後ろは露出があって、絶対領域完備です。

ルナピエリス3
そして秘境。

ここまでお金をかけたのは初めてだったりしますが、大変満足です。
あとはドライセットのリボンをゲットすれば完璧な気がします。
暫くの間、笛頑張れそうです。

最後にもう一度言いますが、「縞パン」には興味はありません。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/426-14bf1edf
