新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.12.312009コミケ

年末恒例ですね。
(日付を調整して更新)
なかなか行く機会がなかったんですが、今回は目的があったので一般参加。

国際展示場1
駅から既にコミケ色。

国際展示場2
戦場前まで到着。
そして主戦場へ。

ビックサイト
この建物は顔(でっかいサングラス)に見えるのは私だけ?

戦場1 戦場2 戦場3
到着したのは10時だけど、入口に入るまでに40分、入口から目的地まで20分かかりましたお。

今回の目的は、大学からずっと応援・尊敬している方と会って、お土産を渡す事。
地元民でも滅多に買えない「らき☆すた絵馬ストラップ」をゲット(買ってもらったんですがね)したので、
是非お渡ししたいと思った所存なのです。
何年か振りにお会いしたので、テンションが上がりました。
でもあまりにも上がったので、ご紹介をして良いか承諾を得るのを忘れるというね・・・。
とても可愛らしい絵を描かれている方なんです。
今度承諾を得てご紹介したいと思います。

以上レポートになっていないコミケレポートでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/427-326d1edf
