新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.05.17にゅーかまー!

22インチのディスプレイが届いたょ。
見よ、この大きさを!(何故か画像荒れてます、ご了承を)

ムダ!


でか。

タチコマA「少佐、これ、ムダにでかいですね?」

どの位でかいのか、試しに1280×1024の壁紙を設定してみた。

ムダムダ!

案の定、空きまくり。
ムダにでけぇ。

タチコマB「本当にムダですね~♪」

よし、FEZを起動してみよう。

ムダムダムダ!

キタよ、コレ。
左に敵がいたら、間違ってフォルダ開きそう。

タチコマC「誤クリック死、テラワロスだね!」


でもこのムダが凄く面白い。
とても贅沢な気分だ。
ムダ最高。

最後に宮原のイエサブで念願のゲットとなったこの方から。

(*´д`*)ハァハァ

アルクたん「別にいいんじゃな~い?」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/43-ccd496bc
