新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.01.08ゴシックゴシック

レベルが全然上がりません。
まぁプレイする時間がないので当たり前だわな。
コツコツとやっていくしかないか。

wikiを見てると、結構このゲームやり込み要素が多いと思いました。
ストーリーをクリアしても、ゲームの中身の半分以上はまだ未プレイだったりするんですね。

最近はルームグッズを収集しております。
「我が城へようこそ」1

「我が城へようこそ」2

ストーリーをクリアしたので、ゴス系を揃えてみたり。

「我が城へようこそ」3

中に飾るグッズを探していたり。

ストレス解消

そしてルームに合わないものも置いたり。

打つべし!

ストレス解消の為に、「打つべし!打つべし!」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/432-d3b7813b
