新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.08モニター切り替え器の不具合

バッファローのモニター切り替え器「BKVMU201A」について。
一ヶ月位前に、マビ(現在休止中)の為にモニター切り替え器を買いました。
バッファローの「BKVMU201A」です。

値段にしては色々と機能が付いているので、お買い得感があったので選んだのですが、
最近になってちょっとした不具合が起きています。

HPの修正やブログを書く時にコピペ(ctrl+c)をしたあと、
何らかの操作をすると勝手に切り替わってしまうのです。
本来の切り替え方法は「ScrLK」キーを2回押して、「↑」キーを押す。
全く切り替え方法とは別のキーなんですけどね。
しかも他のキーでも勝手に切り替わってしまう場合があるので、
FEZの戦争中とかになった時にキーボードが使えないと、
移動が全く出来なくなるから死亡するとか・・・。

これはパーツの相性なんですかね。
それだと仕方が無いと思いますが、仕様だったら・・・。

深く考えないようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/433-6c51a9b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。