新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.01.11掲示板復活!?

部隊HPを更新しました。
昨年、掲示板には変な書き込みがあったんですが、
名前にリンクが貼られてしまい(普通の入力では不可能)、対処できずに一時撤去していました。
今年に入ってからスパム対策を施したCGIを発見したので、とりあえず試しに使ってみます。
CGIはあまり全く分からないですが、可能な限り対策していきたいです。

それと、掲示板用のアイコンとしてぐったりあまや様のドット絵を使っていたんですが、
あまや様が本気を出されてアイコンを沢山作っていらっしゃったので、
早速掲示板のアイコンを追加しました。
仕事が早いし、可愛いし、オススメドット絵でございます。
掲示板のCGIで設定するのが、かなり苦労したのはナイショですw

あとはモッスンに指摘されたHTMLを直しながら、FLASHも新調したいところです。
部隊員のブログリストページも作ってみたいけど、やってる人少ないので保留中。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/435-3ce4f65f
