新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.01.14露出は嫌いじゃない

毎度の事ながら、レベルが上がりません。
本日は休みでしたが、午前中出勤して、てんこ盛りの仕事を少し消化してきました。
なんで休日出勤せなあかんねんて。

帰宅してからは鉄鬼をやったりマビを覗いたりしてましたが、
いい加減PSPo2のレベル上げをしなきゃな~と思ってPSPを起動。
最近は出勤時の電車の中しかやる時間がなかったので、ちょっと集中してやろうかなと。

鉱山防衛A

現在はモトゥブの鉱山防衛で防具集めをしています。
レベルが80を過ぎても、あまり良い防具を持っていなかったので、
ココのズーナ他が落とすラボル・オルバド(あわよくばラボル・ルミラス)を狙って周回してます。

レア防具?

まさかのあわよくば。
属性値は土の38とまずまずですが、どうせなら40↑が欲しいところです。

その後、何を思ったかイメチェンを図りました。

和風1

和風2

ヨシノテフラを着て和風に。

和風3

髪型もそれ風にしてカンザシを挿してみました。

和風4

それにしても背中がエロイ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/436-4a18b856
