新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.01.16風よ、荒れ狂え!

公式でfateのダウンロード第二弾が出てました。
公式はこちら

セイバーの甲冑とエクスカリバーですね。
やっぱりエクスカリバーなら、光の50%でしょう!

という事で高レベルの光属性を目指してゲット→属性チェック→リセットをループ。
1時間やって45%以上の物が出なかったら、次の日にしようと思ってました。

エクスカリバー光50%

何ぞそれ!?
25回目位にさくっと出た光50%。
明日、死ぬな・・・。

まさかの50%が出たので、甲冑もゲット。
もちろんセイバーオルタ色ですよ!

セイバーの甲冑1

セイバーの甲冑2

黒というより紫ですよね。

セイバーの髪型

前日に髪型と服を変えたばかりですが、髪形もセイバーっぽくしました。
触覚は似たものがありますが、後ろに編み編みがあるのはなかったので、
この52番で落ち着きました。

エクスカリバー1

早速素振りをしにフリミへ。
さすがエクスカリバー(既にFULL改造)、見えない。
振っても敵に当たってるのか当たってないのか、良く分かりません。

エクスカリバー2

PAを使用すると姿が見えますが、PAが終わるとまた風に戻ります。
ランクはBだし、エクステンドコード使ってもそんなに強くないようですし、倉庫行きかな・・・。
ホオズキ(開放)みたく鬼ツヨになればいいのに・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/437-0d190ebd
