新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.01.24今日はお誕生日/まさかの黒

三十路まであと・・・○年。
スカイプって自動で仲間に誕生日を伝えるんですね。
部隊員から「おめでとう」といわれると、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら。

1月21日に「戦場のヴァルキュリア2」のタイアップで制服と装備が出ましたね。
公式はこちら
私はこのゲームやったことないんですが、チェックのスカートは好きなので、DL!

ランシール士官学校制服1

とりあえず可愛いと思うんだ。

ランシール士官学校制服2

あまり軍隊とかには詳しくないけど、勲章(?)とかいろいろついてます。

槍と盾性能

そして「ヴァルキュリア」の槍と盾。
氷50%の麻痺Lv3だけど、セット効果はなく、改造しても両方とも燃焼lv3が付加されるだけで性能としては普通かな。

槍が長い1

でも、見た目通りリーチは長い気がします。

槍が長い2

普通のセイバーだとこの距離で赤くならないと思うんですよ。

残念なのは槍なのに横に払うところ。
セイバーだから仕方ないんですけどね。

まさかの黒1

!?

てっきり普通の色かと思ったら、黒でした。
いや、まさか、ブルm(げふんげふn

こういうタイアップものがもっと増えるといいなぁと思う今日この頃でございます。

まさかの黒2

まったく、誕生日に何やってるんでしょうね・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/442-195f888d
