新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.02いらない子じゃないと思ってる

ポンポンするお
相変わらず寝オチとか酷いです。
夕飯食べてコタツに入るとタイムスリップします。
おかげでFEZが出来ません、トホホ・・・。

最近、笛のレベルを上げつつも銃スカをいじってます。
なんとなく味方の援護が出来ている「気」がするんです。
銃スキルの殆どは被りがないのでポンポン撃てるし、
オイルがつけば火炎スキルが、ヴェノムが当たればセスのハームの威力が上がります。
それより何より憎いハイスカから味方を守れるのは大きい「気」がします。
ハイスカが通りそうな「獣道」ならぬ「ハイド道」にあらかじめ煙幕をしておけば、
スキルを知らない相手は勝手に姿を現すし、知っている相手なら妨害に。
ディジーを当てておけば、30秒はハイドできないから近づかれる回数も減る。
味方の暗闇を軽減するのも楽しいし。
あとは0距離ヴェノムとかいろいろ試してみたい事も。
結構補助・援護職って好きなのかも。

それと、我が部隊のHPを一部バレンタイン仕様に変更と、ぐったりあまやさん
ドットキャラを追加しました。
ネームカードもver4に更新されていたので、ご使用中の方はチェックを。
そういえばクリスマスもお正月も変更してませんでしたね。
忙しいけど、こういう模様替えはしておかないとHPを殺してしまう「気」がするので
なるだけ更新するように「気」をつけます。
まぁ私の素敵センスはお察しですがね!(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/446-5629b2f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。