新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.02.06作業オフライン

バランスブレイカーの素を手に入れました。
サイカ・ヒョウリ

話題のサイカ・ヒョウリです。
ストーリーのハード9章Act2のボス、シズルからしか出ないレアアイテム。
欲しかった理由は・・・、まぁ検索すれば分かるので伏せておきます。
これを出す為に5,6時間かけてひたすらシズル戦を周回していました。
そして出たのが、夜中の4時頃。
我ながらアホな程やったな~と自分で呆れてましたが・・・。

実はこの画像のサイカ、取ってないんです。

というのも、嬉しくて画像を撮りまくっていたら拾う前にフェイドアウト。
え?え?って思ったらセーブ画面・・・。
おおおいいいいぃい!!!!1111
やむなく再度周回するハメに。

その後6時間ず~っとやってレア出たと思ったら、オモテだし。
何であの時拾わなかったんだろうと、かなり後悔してました。
再びサイカ・ヒョウリが出たのは、70戦(13時間)近く経過してから。
お休みだから出来たものの、普段だったら全然時間ないですからね・・・。

何故かコクイントウ・ホオズキ

戻ってマイルームに戻ったら、称号ゲット。
何かな?と思ったら、ホオズキでした。
これ、いろいろすると結構化けるらしいですね。
大剣使わないから、そこまでする事はないでしょうが・・・。

サイカ・ヒョウリ2

目的のサイカ・ヒョウリ、手に入れたのは火の39%。
やはりここは皆さんも欲しいといっている無属性にしたいところ。
という事でまだまだ周回はしています。
しかも手っ取り早く倒す方法(トラップ作業)の動画で1分30秒とかのを発見!
今までかかった時間返してよ・・・。
って事で、試しに撮ってみました。

[高画質で再生]

PSPo2 シズル爆破処理作業 [ネットショップ]

ストーリーのハード9章Act2 シズル爆破処理作業動画です。
まさに作業、ラクだわ・・・。
もっと早く知っておきたかった。
これなら無属性も夢じゃないな。
でもなんでPSPo2を動画で撮ると、音ズレするのかな?
困ったものです。

ダウンロードアイテムも追加ありました。

ヴィジュ・スカイライン1

PS3ソフト「End of Eternity」のリーンベルってキャラが着ている服だそうです。
銃撃多重奏RPGというのが売りらしいんですが、PV見てて格好いいと思いましたよ。
リーンベルが回転しながら空中で撃ってるシーンなんか特に。
やりたい!と思ったけど、PS3ないしRPGはもう出来ないので諦め。
なので服だけ堪能しておきます。

ヴィジュ・スカイライン2

リボンが可愛い。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/447-50003f90
