新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.03.08サイカ・ヒョウリの無属性が出たーー!

めげずに周回した甲斐がありました。
サイカ・ヒョウリ無属性

シズル周回は少なくとも350週はしたと思います。
その間、レアが出たのは本当に指折り。
出たのは電車の中で、思わず声を上げそうになりましたよw

持ち替え時の輝き

早速エクステンド使っての強化を施して戦闘不能lv3.
持ち替えする時にキランと輝くのですね、かっちょいい。
肝心の性能ですが、あまり発動率は高くないようですね。
レンジャーのエレメンタルヒットはまだ取っていないのですが、
確率約10%アップのようなので、期待はしない方が良いのですかね・・・。

まぁこれでやっとレベル上げに専念できます!
今までの分を取り戻さなくては。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/462-a4ba2c84
