新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.03.21やっとこさの動画アップ

トラブル続きでしたが、ようやくアップです。
Aviutlを使ってH264でエンコードするのは初めてでしたが、結構使いやすく簡単ですね。
オマケに字幕も1,2時間かけてつけてみたんですが、ビットレート辺りが分からず、
1回目に作ったのは、なと1Gを超えてしまいました。
zoomeにアップするなら、200M以下にした方が良いと書いてありましたので、
ビットレートをかなり下げて4回目でようやく200Mに出来ました。
画質も落ち、字幕を入れる気力もなかったので、何の細工もせずにアップです。



内容としてはハイエナ美味しいです的な汚いフェンサー動画となりました。
字幕ではその場面の説明(言い訳)も入れていたんですが、それも叶わず。
それはないだろう、という場面がしばしば見受けられます。
まぁ日頃の戦争が負け戦ばかりなので、ご勘弁下さいませ。

次回は字幕を入れて綺麗にエンコしたいですね。
それとDxtoryのロゴがかなり邪魔なので、購入しようかと模索中です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/467-dd8df0e3
